SSブログ

ほしのあきの今、現在は? 干された理由は? 旦那と離婚間近? [芸能]

クラウドソーシング「ランサーズ」



2004年頃から「最年長グラビアアイドル」という肩書きでブレイクしたほしのあき。しかし2012年12月、「ペニオク詐欺」に関わったとして警察から事情聴取を受ける。その後は活動を自粛、メディアから姿を消した。今は何をしてる?旦那と離婚間近?
15954-212x300.jpg
最近、すっかり茶の間からら消えた感のある彼女。30万円を貰って、「ペニーオークション」なる”詐欺サイト”の広告塔になっていたのだから、当然と言えば当然で、「実は騒動以前の段階でも、彼女のレギュラー番組は一本しかなく、既に”落ち目”と言われていました。さらに今回の件で、テレビ局は彼女を完全に『NGタレント』と認定した。当分、彼女に仕事は来ないと思います」(芸能レポーター)

不仲説が流れていた頃はほしのさんのペニオク事件に続き、三浦騎手の成績が全くよくなかったことなどが報じられて別居や浮気現場らしい写真も流出しましたね。でもこの浮気写真についてもこれを両人が否定しているとのことです。今ではベビーカーに子供を乗せて、スーパーに買い物に行ったりという家族での生活を楽しんでいるようです。

現在は、芸能活動は依然自粛しており、ブログも更新されていない。 ママ友のブログでたまに写真が掲載されているが、主婦業に専念している模様。





気づいたらテレビで全く見なくなりましたね。。正直昔のほしのあきは可愛かったです。もう芸能復帰はしないっぽいですね。離婚危機はあったが今はうまくやってる模様です。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。