SSブログ

カリスマホスト城咲仁の今、現在はフードアドバイザー!? 家賃10万円以下で電車移動  [芸能]

クラウドソーシング「ランサーズ」



元カリスマホストとして芸能界で一世風靡した城咲仁。最近ではテレビではあまり見かけないがなにをしているのか?
images.jpeg
略歴
新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」において5年間No.1ホストを務め、カリスマホストとして数多くのテレビ番組に出演。

2005年初頭に突然ホストを引退し、同年タレントに転身した。タレント転進後はサンミュージックに所属し、現在の職業はフードアドバイザーなど料理タレントとしてバラエティー番組を中心に活動を行っているが干された状態が続く。

一般的に「フードアドバイザー」とは、飲食店の開業や経営に携わり、店舗運営やメニュー企画・開発、テーブルコーディネートまでアドバイスできる専門家のことを言います。

「8年近く、料理しながら食品など販売したりしているんですけど。いつのまにかフードアドバイザーという肩書きで呼ばれるようになっていたんですね。ぼくが担当すると、販売数が全然違う」とのこと

俳優としてドラマ「幸せの時間」に出演
「改めて自分が演じること、“芸能”が好きなんだと実感できました。作品にとってカンフル剤のような存在になれたこともうれしかったです。今、僕は35歳ですが柳は42歳なので、外見をどうしようか、声色をどうしようか、と監督と相談する時間もいろいろ勉強になりました。」

「かつては家でもシルクのパジャマ着て、いつもソファの端に座ってるオレ、じゃなければならなかった。でも、今はパンツ一丁でダラ~ッとしてる時もあり、ベンツも売り、PASMOで電車移動が普通です。ホント、断捨離して人間味ある生活が、そのまま役者としての肥やしにつながると思います。カリスマプレゼンターの仕事と役者をしっかり両立させる。それが今の目標ですね」







へ〜俳優もやってるが基本は料理タレントみたいな感じなんですね。すっかり庶民派になりましたねwこっちの方が良いですよ!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。