SSブログ

清原和博 入れ墨は「小さい頃からの憧れ」薬物は完全否定【動画あり】 [芸能]

クラウドソーシング「ランサーズ」



元プロ野球選手の清原和博氏が28日放送の「ダウンタウンなう」2時間特番に出演した。
a9f70005.jpg
 坂上が「清原さんは、入れ墨あるんですか?」と単刀直入で聞くと「ありますよ」と即答。浜田に「なんで入れたん?」と聞かれると「小さい頃からの憧れだった」と理由を明かした。

 浜田が「お前さ、クスリやっているの?」とこちらもズバリ聞くと「風邪薬はやりましたけど...やっぱり、恨みつらみを買っているんですよ。そいつらが言うんですよ。(クスリは)ないです」と完全否定した。

 黒い噂でテレビ出演などもこなくなり、周りにいた人もいなくなったという。「去年の誕生日に5通くらいしかメールこなかった。今年は何じゃこりゃ、ってくらい来て...携帯投げました」と語った。



"入れ墨が原因で高校野球の監督がダメなら、それでいいです"とおっしゃってて相当な覚悟で入れたんだと思います。ダウンタウンと清原の絡みは見てて面白かったですね。番組内で浜田が躊躇なく清原の頭を叩いてて凄いなと感心しましたw。清原はこれといった仕事がないしこれからドンドンバラエティ番組に出て欲しいです。ダウンタウンDXとか。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。